ドイツ旅行のお土産 @和心ハウス千里丘

こんにちは!

エントランス・ジャパン(株)です(^^)

 

摂津市にある【和心ハウス千里丘】でドイツ旅行から帰国されたばかりのHさんにお会いしました!

なんと、遠い遠いヨーロッパなのに、3泊5日という弾丸日程。

しかもドイツだけでなく、ベルギーにも日帰りで行ってきた!と聞いてびっくり!!

よくよくお話を聞くと、ドイツに住んでいるお友達がいたので、案内してくれたそうです。

 

景色がきれいで、あぁ~外国に来たんだなぁ・・・と、街を歩くたびに感じていたそうです。

やっぱり3泊5日は短すぎたようで、今度はもっと長く行きたい!!

とおっしゃっていました。

 

「一人では量が多すぎたので、ちょうど良かったです!一緒に飲みませんか?」と、

貴重なお土産を頂いてしました!!

ベルギーのお土産

 

なんと、これはノンアルコールビールなんです。

ノンアルコールビール

Hさんはアルコールアレルギーで飲めないそう。

 

気になるお味は・・・

おいしい!!ノンアルとは思えない、深い味わい!!

日本のノンアルよりも、味がしっかりあるように感じました!

Hさんも、現地で飲んで、おいしい!!と思い、お土産に買ってきたのだそう。

現地で飲むと、街の雰囲気も相まってもっとおいしく感じるんだそうです♪

 

さらに、チョコレートもどうぞ!!と、言っていただき、1つ頂きました(^^)

リンツのチョコ
 

リンツのストロベリーチーズケーキ味。

リンツのチョコ2
 

(悲しいことに、ピントが私の手に当たってしまっています。ごめんなさい!!)

安定のおいしさ!!

チョコとストロベリーチーズケーキがマッチしてとってもおいしい!!

甘すぎず、程よいイチゴの酸味で、一瞬で口の中で溶けてなくなりました♪

 

Hさん、貴重なお土産ありがとうございました!

ゆっくり休んで、明日からお仕事頑張ってくださいね~!!