ロールカーテンの設置に挑戦! @コムシェMINATO

こんにちは。

エントランス・ジャパン(株)です!!

 

南海本線の湊駅から徒歩4分の位置にある、【コムシェMINATO】は、

個室でDIYを楽しんで頂くことができます!

お部屋は全部で28部屋。全てのお部屋が同じ広さで、同じ形をしています。

 

個室内であれば、色を塗ったり、好きなクロスを貼ったり、棚を取り付けたりすることもOKです。

退去時にお部屋を元の状態に戻す必要はありませんので、思い思いのDIYを楽しんで頂けます!

DIYしたお部屋を見せて頂く機会が何度かあったのですが、

どのお部屋も、それぞれの個性やセンスを感じる、すてきな空間でした(^^)

 

さて、先日退去された方のお部屋は、弊社で設置しているカーテンを取りはずし、ブラインドを設置されていました。

そのブラインドは日焼けの跡が出て至り、スムーズに上げ下ろしができない状態だったので、

取り換えが必要と判断していました。

もともとのお部屋のように、カーテンを設置しようと考えたのですが、

折角なので新しいことに挑戦しよう!と思いロールカーテンを新たに設置致しました!

 

ロールカーテンなんて初めて設置するので、ドキドキしながら作用をしました。

少し時間がかかりましたが無事に設置完了!!

dav  dav

 

女性一人でも、きれいに設置できました(^^)

今回は、お部屋が明るくみえるようにとホワイトを選びました。

プロジェクターがあれば、ロールカーテンがスクリーン替わりになることも可能です★

 

現在、シェアハウスを探していて、さらにDIYにもご興味がある人!!

是非、ご見学にお越し下さい!!