大阪市・東大阪市・堺市・摂津市のシェアハウスならエントランス・ジャパン株式会社

News

お知らせ

オンライン内覧可能になりました!

シェアハウスを見に行きたいけど、家から遠いんだよなぁ~。とお悩みの方、朗報です!   エントランス・ジャパン(株)では、2020年6月1日(月)よりオンライン内覧を開始します。 LINEまたはSkypeのビデオ通話により、ハウス内をオンラインでご覧いただけます。 気になる共有のキッチンやお風呂だけでなく、入居を希望される個室もご案内します。 入居の流れ、初期費用、入居規則も含め、説明を行うので、気に入って頂ければすぐにお申込みが可能になります。   ご興味のある方、ぜひお問い合わせ下さい!   【オンライン内覧の流れ】 1)  弊社HPお問い合わせフォームよりオンライン内覧希望と希望ハウスをご記入下さい。 2)  弊社スタッフより日程、お時間をお伺い致します。 3)  ご希望頂きましたら見学日時の詳細、弊社アカウントをお知らせ致します。     アカウントをご登録頂き、見学日当日までお待ちください。 4)  見学日当日、ハウスのご案内を致します。所要時間:約30~40分
お知らせ

緊急事態宣言の解除に伴う対応について

先週、緊急事態宣言が解除になりましたね! まだまだ油断はできませんが、スタッフ一同ホッとしております。 各ハウスお住まいの入居者さんのご協力もあり、大きな問題などもなく自粛生活をみなさん乗り越えて頂きました。 ありがとうございます。   弊社は本日25日(月)より通常通り営業致します。 また、シェアハウスでは今後、下記の通り対応致します。 なお、状況によっては、営業時間等、変更になる場合がございますので予めご了承下さい。  

内覧について

入居希望者とエントランス・ジャパンのスタッフは下記の対策を行い、内覧を再開致します。 1)内覧当日及び前日に、「発熱、風邪の症状がないこと」を確認します。 2)マスクを着用してハウスに入ります。 3)玄関で、アルコールハンドジェルを使用してから案内を開始します。  

入居について

入居当日及び前日に「発熱、風邪の症状がないこと」を確認したうえで、新規入居を再開します。 入居当日及び前日に体調不良が確認された場合には、入居日の延長して頂きます。  

友人及びご家族の招待・宿泊について

緊急事態宣言の解除を受け、招待・宿泊も可能となりますが、下記の対応にご協力ください。 1)外から帰ってきたら、20秒以上、石鹸で手を洗ってください。 2)「発熱、風邪の症状」等、体調不良が確認される方の招待・宿泊はご遠慮ください。  

その他

・事務所の営業時間を通常通り9時~18時までと致します。 ・6月1日より、家賃の支払い等でエントランス・ジャパンの事務所へお越し頂けます。
コラム

YouTubeでシェアハウスの紹介動画を作りました!

エントランス・ジャパンのシェアハウスでは、入居前に必ず内覧にお越しいただいています。 でも、具体的に引っ越す予定が決まっていない方や、ちょっと興味があるだけなど、わざわざ物件を訪問するという段階ではない方も多くいらっしゃいます。 そこで、気軽にシェアハウスの中を見ていただくことができるよう、エントランス・ジャパンでは動画で物件をご紹介することにしました!   You Tubeのチャンネルを作ったので、興味がある方は、ぜひチェックして下さい。  
【目次】 1.和心ハウス千里丘 2.Oland 3.マルシェAWAZA 4.今回のまとめ
 

1.和心ハウス千里丘

https://youtu.be/wMgktpiD7-8 梅田エリアへの通勤に便利な立地で、都会過ぎず田舎過ぎない。住宅街でゆっくり安心して暮らせるのが【和心ハウス千里丘】です。平日はお仕事を頑張り、休日は自宅や周辺でゆっくりしたり、趣味の時間を確保したりしたい、という方におススメです 大阪駅らからJRで13分、最寄り駅は千里丘駅です。千里丘駅からシェアハウスまでは徒歩約7分。駅周辺にスーパー、ドラッグストア、100均、銀行ATM、病院等があり、駅周辺で生活に必要なものが手に入ります。 ゆったりとしたリビングには、大きなダイニングテーブルと、畳スペースがあり、複数人が同時に作業や食事をすることができます。全てのお部屋に収納(押し入れ)スペースがあるので、荷物多い方でも大丈夫です! ハウスの雰囲気を疑似体験しながら、ハウスの中を見てもらえるような動画になっているので、ぜひチェックしてください。  

2.Oland

https://youtu.be/dqF2Fq7bSdc 鶴橋、難波エリア、奈良方面にお勤めの方におススメしたい物件が【Oland】です。古民家をリノベーションしていて、シャワー・トイレ・キッチンなどの水回りは新しいものを設置し、床や柱などは古いものを残しています。生活に便利なものを取り入れながら、古き良きものを楽しむことができるハウスです。 難波まで近鉄線で15分、最寄り駅は八戸ノ里駅です。八戸ノ里駅からシェアハウスまでは徒歩約7分。駅前開発が進み、スーパーやドラッグストアだけでなく、飲食店や衣料品店も充実しています キッチンの中心に大きな作業カウンターを設置していて、作業もしやすく、お料理好きの方に好評です。個室は全室洋室で、広さにバリエーションがあるのでそれぞれのライフスタイルに合った広さを選んでいただくことができます。 ルームツアー風の動画になっているので、実際に内覧に来ていただいた時の目線でハウスの中を見て下さい!  

3.マルシェAWAZA

https://youtu.be/fBOGD8OYb4U 本町、淀屋橋、梅田、難波などの大阪のビジネス中心地へのアクセスが抜群!早朝から夜遅くまで忙しく働く方におススメしたいのが【マルシェAWAZA】です。 最寄り駅は、地下鉄 阿波座駅。阿波座駅からシェアハウスまでは徒歩約7分。 電車やバスで、5~15分で本町・淀屋橋・梅田・難波にアクセスできます。自転車で通勤されている方もいらっしゃいます。 駅前に、スーパードラッグストア、コンビニだけでなく、飲食店もそろっているので、会社帰りに買い物はもちろん、食事を外食で済ませて帰宅する事もできます。ハウス近くには、靭公園という大きな公園があり、都会の生活を楽しみながら、自然にも触れあうことができます。 建物は4階建て。各階にキッチン、リビング、トイレ、お風呂が完備しているので、普段の生活は、各自が住んでいるフロアで完結できるようになっています。1階のリビングは他のフロアに比べて広いので、みんなが集まるパーティーを開催するときには、ここに集合します。 今回ご紹介しているのは、2019年に開催したクリスマスパーティーでの動画です。 イベントの様子も気になるところだと思いますので、ぜひチェックしてみてください!  

4.まとめ

今回は3つのシェアハウスの動画をご紹介しました。 シェアハウスと普通の賃貸ワンルームの違いは、リビングなどより広いスペース使うことができ、共有で設備を利用し、家電や家具を購入する必要がありません。どんな設備が整っていて、どんなふうに利用しているのかを知っておく事は、シェアハウスを選ぶ上で大切なポイントです。 今回ご紹介した動画では、いろんな角度からシェアハウスの雰囲気を感じ取ってもらえるものになっています。皆さんのシェアハウスに対する疑問が少しでも解決できると嬉しいです。
Contact

ご質問や内見のご予約などは、
こちらからお気軽にお問い合わせください