大阪市・東大阪市・堺市・摂津市のシェアハウスならエントランス・ジャパン株式会社の「空室情報を更新しました。(おススメ物件情報あり!)」ページ

News

空室情報を更新しました。(おススメ物件情報あり!)

お知らせ

いつもエントランス・ジャパンのホームページをご覧いただきありがとうございます。
空室情報を本日(10/2(水))に更新致しました。ぜひご確認下さい。

本日オススメするお部屋はこちらです!

【Cobby 203号室】
・家賃:41,000円
・共益費:11,000円(電気、ガス、水道、wifi代込み)
・広さ:6.5畳(10.53㎡)+押し入れ

 


(Cobby 203号室)

大阪駅へ好アクセスのシェアハウス【Cobby】

【Cobby】は、大阪の摂津市にある11部屋のシェアハウス
最寄駅は、JR千里丘駅(徒歩7分)と阪急線 摂津市駅(徒歩9分)。ハウスの近くにはコンビニが、千里丘駅前にはスーパー、ドラックストア、100均など、お店充実しているので、毎日の生活に必要な物はすぐに手に入ります。さらに大阪駅まで13分(5駅)ですので、通勤にも便利。
千里丘は静かな住宅街。それでいて都会にもすぐに出られるので、住むのにちょうどいい町です。


(千里丘駅前のロータリーの様子)

203号室は畳6畳のお部屋で、ベッド、カーテン、エアコン、照明が付いています。
プラス押し入れがあるので、荷物を全部入れてしまえば、お部屋を広く使うことができます。


(個室の収納)

前に建物が建っていないので、日中は、お部屋の照明をつけずに十分生活できるくらい日当たりが良く、風通しの良いお部屋です。


(建物外観)

 

設備が充実

2階は女性専用フロアとなっており、女性専用のトイレ、洗面所、洗濯機を設置しています。

(女性専用の洗面所)

Cafeの様なリビングに、キッチンが2つ。キッチンには、食器、調理道具、冷蔵庫、炊飯器、オーブン料理屋お菓子、パン作りにも使える高機能な電子レンジを設置しています。備品も設備も充実しているので、初めてのシェアハウスの方でも、安心してお住まい頂けるようになっています。


(リビング)


(電子レンジ)

お問い合わせはこちら

空室の詳細を是非チェックしてみて下さい。
お問い合わせお待ちしております!
Cobbyの詳細→こちら

Contact

ご質問や内見のご予約などは、
こちらからお気軽にお問い合わせください