大阪市・東大阪市・堺市・摂津市のシェアハウスならエントランス・ジャパン株式会社の「空室情報を更新しました。(オススメ物件情報あり!)」ページ

News

空室情報を更新しました。(オススメ物件情報あり!)

お知らせ

いつもエントランス・ジャパンのホームページをご覧いただきありがとうございます。
空室情報を本日(10/16(水))に更新致しました。ぜひご確認下さい。

本日オススメするお部屋はこちらです!

【WAND 208号室】
・家賃:42,000円
・共益費:11,000円(電気、ガス、水道、wifi代込み)
・広さ:7.2畳(11.66㎡)

 

(WAND 208号室)
 

難波まで好アクセスのシェアハウス【WAND】

【WAND】は、東大阪市の八戸ノ里にある13部屋のシェアハウスです。
最寄駅は、近鉄奈良線 八戸ノ里駅(徒歩8分)。ハウスの近くにはコンビニ、スーパーがあり、八戸ノ里駅前にはもう1件別のスーパーがあります。他にもドラックストア、100均などのお店が駅前にそろっているので、毎日の生活に必要な物はすぐに手に入ります。また、周辺には、カフェや居酒屋などの飲食店も充実していて、【WAND】は、エントランス・ジャパンのシェアハウスの中でもトップクラスで生活に便利な環境が整っています。

(駅前の様子)
 

収納スペースがしっかり確保された、明るいお部屋

208号室は7.2畳のお部屋で、ベッド、カーテン、デスクとチェア、引き出し、エアコン、照明が付いています。収納スペースにはハンガーポールが付いています。
デスクとチェアを置いてもまだまだ余裕のあるお部屋の広さ。お荷物の多い女性の方でも、お部屋を十分広くお使いいただけます!
さらに、お部屋には窓が2面あるので採光がバッチリ!日中は電気をつけずに過ごすことができ、太陽の光がしっかり感じられる明るいお部屋です。

(個室の収納)

 

カラーコーディネーター監修のリビングに、広いキッチン

リビングの一番目立つところの壁紙は、カラーコーディネーターの方に特別に選んでいただきました。北欧風デザインの家具を設置し、みんなが集まりやすく楽しく明るいリビングになるよう、デザインしています。

(リビング)

キッチンには、食器、調理道具、冷蔵庫、炊飯器、オーブン料理屋お菓子、パン作りにも使える高機能な電子レンジを設置しています。シンク、コンロ、大きな冷蔵庫を2セットずつ設置しています。広々としていて、数人が同時に調理をしても気にならない広さです。

(キッチン)

 

お問い合わせはこちら

空室の詳細を是非チェックしてみて下さい。
お問い合わせお待ちしております!
WANDの詳細→こちら

Contact

ご質問や内見のご予約などは、
こちらからお気軽にお問い合わせください